見出し画像

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ・・・「診断疲れ」の方へ

2024年2月29日(木)

「パーソナルカラー診断」

「骨格診断」「顔タイプ診断」

…世の中、診断ダラケですよね🌸

みなさん、そんなに

「タイプ分け」されたいのでしょうか。

「分類」されたいのでしょうか。

ま、確かに「分かりやすさ」から、

人と「比較」して「盛り上がる」というのは

あるかもしれませんが。

次から次へと色々な診断システムが

新しく出来ては乱立。

中には、権利を守る争いなども起きてる。

虹だって「7色」に収まらないでしょう?

光だって、

光のような存在の人間だって、

本来はグラデーション。

この先どんなに色々な

診断システムが出てこようと

人間は本来、分類できない、

一人一人がかけがえのない

世界で一つだけの花を咲かせるための

タネを持っているのです。

その原石のような

「タネ」=唯一無二の個性は、

何処かの誰かが作った

診断システムや分析ツール

なんか使わなくても

もっと簡単〜に

見つけ出す方法があるのにな。

目に見えるものすべてについているもの。

それは

色と質感と形(柄を含む)

これらは「デザインの3要素」と言って

いつの時代も変わらない原理原則です。

COCOLOR(ココカラー)では、

似合う色(パーソナルカラー)以外にも

似合う質感(パーソナルテクスチャー®️)

似合う柄(パーソナルパターン®️)

似合う形(パーソナルライン&シルエット®️)

の見つけ方を

シンプルに、超絶簡単にお伝えしています。

色々な診断システムを学んで、

頭でばかり考えていた方ほど

へえ〜っ!
ほお〜っ!
そういうことだったのか!

と目からウロコが落ちるようです。

どんなに時代が変わっても

なお変わらない

原理原則絶対法則

をお伝えしています。

それの配色版がこちら。

帝王紫やえ(旧:都外川八恵)の著書

 👇

配色&カラーデザイン ~プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック~[デザインラボ]

Amazon(アマゾン)

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集



色彩検定合格講座文部科学省後援 色彩検定各級合格を目指すオンライン講座です。

768colors.com


潜在能力を開花する!バースカラー診断あなただけの、一生変わらず&一生使える約35通りのバースカラー。潜在能力を開花させる、サクセスカラー。

768colors.com


個人様向けサービスメニューあなたの才能&能力&魅力が爆上がり! 人からも運気からもモテ続ける!   3日間完結!(合計約10時…

www.cocolor.biz


COCOLOR定期コンサル色や配色やコーディネートのことなら何でもご相談いただけます。例)ファッションインテリアビジネスツール波動製品人生の流れ・・・

768colors.com


潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家

帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

https://www.cocolor.biz

_______________________________________

ラジオパーソナリティもやってます。

「十人十色が輝く✨!ココカラー🌈」

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor


あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜