自己紹介 ピアノ講師を目指しています。

こんにちは、cocoloです。

このnoteでは、私がピアノ講師になるまでにやったこと、講師になってから日々学んだことや考えたことなどを発信していけたらと思っています☺️

簡単に、自己紹介をしますね。

名前 
cocolo

年齢  
1989年生まれ

学歴 
国立大学文学部卒業

音楽歴
4歳頃からピアノを始める
中学から大学まで吹奏楽部でクラリネットを演奏

小さい頃から音楽が大好きでピアノやクラリネットのレッスンに通っていましたが、音楽の道に進むことに周囲は否定的でした。

音楽への想いを胸に秘めたまま社会的になり、娘を出産したことで、音楽への想いが再燃。

再びレッスンに通いはじめ、グレードテストに挑戦しました。

そして、今、某楽器店の講師採用試験にエントリーしています💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?