読み聞かせ担当 はやまかなです

はじめまして!
COCOLOmi メンバー はやまかな 読み聞かせ担当です ♫

ヤマシナ印刷株式会社さんとのご縁から
COCOLOmi プロジェクトを知り、
お仲間に入れて頂きました (*^o^*)

これまでに
イラストエッセイスト 北山知絵子さんが描かれた
「ノートル・トレゾー」

みやばやしともこ さんが描かれた
「このほんよんで」

を読み聞かせさせて頂きました。

どちらの絵本も、優しくて素敵な絵本です。
絵から伝わってくる、作者さんのお人柄やあたたかさを感じながら、
嬉しく読ませて頂きました。

私自身は、絵心が全くないので、読むことしかできませんが、
私は私なりの方法で絵本の素晴らしさをお伝えできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

はやまかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?