はじめまして。

この度 印刷会社さんと 手作り絵本プロジェクトをはじまりました。

絵を描いて、未来を試す COCOLO mi
わたしは好きだった絵を描くことや言葉をかくことで いろんな人と繋がり 未来が開けてきました。
そしていつか叶えたい夢の1つに 絵本がでてきました。
そこで何回か絵本コンクールに出しましたが 出版までいかず、形にしたいけど 諦めそうになったりしてました。

そんな時、ど真ん中名刺をつくるチャンスがあり ヤマシナ印刷株式会社さんと出会いました。
この出会いも 絵を描いていたから繋がった仲間からの紹介でした。

ヤマシナ印刷株式会社さんと、もう少し気軽に 上製本の絵本ができるサービスがあれば チャンスがあれば自分の作品を形にしたり 家族の思い出を形にしたりしやすいのではないか?
喜んでもらえるのではないか?

そんな気持ちで COCOLO mi がはじまりました。

COCOLO mi 試みる 未来を一緒に試みてみませんか? ​
​​イラストエッセイスト 北山知絵子

詳しきはHPをご覧ください
https://cocolomiehon.wixsite.com/cocolo-mi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?