見出し画像

根源・前提


私は何かはじめる時の前提
根源が大事だと思っています。

バタフライエフェクト効果↓引用

気象学者のエドワード・ローレンツによる、「蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与えるか?」という問い掛けと、もしそれが正しければ、観測誤差を無くすことができない限り、正確な長期予測は根本的に困難になる、という数値予報の研究から出てきた提言に由来する

自分なんてという(かけてる、足りてない)や
心配不安だからのような前提や根源ではなく

この一歩が誰かの為になると
(溢れた)歩む一歩は
同じ一歩でも違う結果になると思います。

別に対した事なんてできなくても
人の役に立てますし
あなたは一人しかいませんから
比べるものなんてないのです

私はチャレンジする前に
必ず、役に立てると
前提で踏み出してますし♫

このブログも
溢れるままに書いています(=´∀`)人(´∀`=)


是非、明日は玄関を出る時の一歩を
溢れてる〜♫と踏み出し
るんるんと素晴らしい一歩の波に
してみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

足りないものなんてないんです
もうすでに溢れてますから(=´∀`)人(´∀`=)

奪いあいではなく…
お互いがこの根源の先で
出会えたら…良い化学反応を
起こせると思います(=´∀`)人(´∀`=)

では、どこかでお会いしましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?