見出し画像

赤ちゃんというスタートライン

みんなスタートラインは同じ
そしてみんな役目は違う

このお仕事を通していろんな方に出会い

いろんな人が居て
いろんな職業の方に出会いました

私がいつもそんな中
興味深いなぁと感じる人は

変態とかplayとかではなくて
何か突き抜けている人で

生い立ちを聞いても
変わってるね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄という
そんな方が多いです

突き抜けてる分
ない部分もあるわけで
シンプルに変わっている

もの凄くビジネスで
成功されてきた方が多いなぁな感じます
数字は、裏切りませんから

親を見れば役目がわかるといいますが
だいたいのことは
親を通じて課題を見させられ
親を通じて傷ついたまま
クリアしていないままになってる
そんな方が多い

彼女を作れば
このモヤモヤは解消されるのか
結婚すれは変わるのか
風俗で飛べば
全て忘れられるのか

風俗は、エロを求めているようで
心の何か取り残された何かを
どうすれば良いかわからないまま
何かに惹きつけられ
ここにきてる方も多いです

とくに私はそういう人が課題なようで
よく見させられます
あなたの課題は私の課題でもありますね
(=´∀`)人(´∀`=)

私から見たら見えている事もあり
ダイレクトに、これ課題だよ
向き合いなよ!なんて言っても
何年も勘違いを重ねた認識が
恨みに近いまでなった思いを
見ろ!なんて言っても

紐解くどころか、
もううるさい!!
ってなりますからね(笑)

宿題したの!?早くやりなよ!
子供って難しいです(笑)

ただ一つだけ代弁して言えることは
ママはあなたを命のリスクを
神に差し出して
あなたを地球におろしたって事♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?