見出し画像

心が真ん中にあるとは

久しぶりに群馬の知り合いと話しをしました
出会った頃、会社を立ち上げた時で
あれから10年…

可愛いメンズだったのに
しっかりおじさんに片足が
私もか(笑)

さらにレベルアップするという事で
会いに来てくれました+.\(( °ω° ))/.:

ご飯を食べながら
箸置きを使って
これが例えば自分だとするやん?
で、今話してる事ってこうやん?
っというように

私は話しをしていたら
急に、は!としたように気づきが
あったのがわかったので

あ、よかったなぁとホッとした。

早いうちにズレに気づかないと
5.10年なんもなく大丈夫なように
ズレてるのが一番怖い😱


気づいてしまった時に
社員さんや守る人が居たら
何していたんだろうとなりますから

魂の位置は真ん中で❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?