見出し画像

いろんなルールがある

私は元気ならどこからでも這い上がることが
できるし、元気が一番主義なのですが

毎日特に制限する事もなく
お菓子だって食べたいなら食べます

たまーにお腹痛くなったり(笑)
頭が痛いというような(昨日みたいにw)
事や、ドジなところもありますが
基本的に元気に生きてます(笑)

信念、信じた道もその人にしか見えない
道筋があり…
時として踏みはずす事が道な時もある


お絵描き部に参加してくれたお家は
チョコレート禁止だそう(笑)
食事も無添加にこだわっていたり

だけど…おばあちゃん居ないから
いいか〜(笑)なんて言ってね
お母さんも許していたりする(笑)

tiktokは教えてないそうで
言わないようにしましたが
隠せないですよね〜!!この世の中。

性癖ってダメって言われた事から
産まれたりするし
禁止しても、知る時に知るんだよね(笑)

私は 足でしちゃダメ!!と言われることが
多くて、足でイタズラ好きになったのかも💓

綺麗好きすぎる家だったので
汚いものに興味を持ったとか
よく聞きます(・∀・)

三つ子の魂百まで(=´∀`)人(´∀`=)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?