見出し画像

大阪、梅田、兎我野町

私のM性感人生の始まり

私のM性感人生の始まりは
大阪梅田 兎我野町というところに
事務所がありました

自然が豊かなところで育った私には
ゴミゴミした印象の街…

都会は、朝にはゴミ袋がカラスに破られ
よく道で人が潰れて転がっている(笑)
そんなイメージ(・∀・)

何年かぶりに梅田時代からの友達と
兎我野町を歩くことがあったのですが

綺麗な空気を普段から吸ってる私なので
身体が無意識に吸収を拒んだのか
めっちゃ早歩きで通りすぎようとしてる(笑)
と言われて、笑いました(笑)

濃い経験をたくさんした場所
はじめての事もたくさんあったので
余裕なんて0だし(笑)

友達とも、お店の事や、いろんな事で
よく喧嘩をしました(笑)

大人になると、喧嘩をしたり気まずくなると
関係が終わる事がほとんどだから…

懐かしいね…!!なんて話せる仲間に
出会えたことも変態活動を通してですから
考え深いものです♫

そのお店に入った頃の私はというと
ドライオーガズムとはどうなるのだ?!
というところから…

私の長い探求の旅路の始まりでした…

つづく…


●風俗の事、性の探求の事を書いてます♫

はじめての風俗で私が彷徨った事や
指名の事で悩んだ事等も
誰かの悩みが楽になるかもしれないので
書いてみようかな(=´∀`)人(´∀`=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?