見出し画像

神様と意識レベルが同じ

神様と意識が同じになっている時代

イエス・キリストの誕生は
紀元前4年と推定されていますが
だいたい5000年ほど前

天文文理論では
この地球は2500年周期で文明が切り替わり、2500年ごとにテーマも変わるそう

この流れは宇宙プログラムで決まっていると
なんともスピリチュアル全開な壮大な
ストーリーですね( ^∀^)


祖の時代のテーマの2500年が終わり
皇の時代のテーマの2500年がはじまるんだよ!
というお知らせがこの本です。

5000年前まえから始まった神様意識
人間が並んだと言われてます( ^∀^)

崇拝ではなく
神社は大切な友達と話す場所
ふと、そんなこと思った今日です。

ではまた( ^∀^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?