見出し画像

輪郭のある目標

私は、なんか大それた願望や野望とかが
ないのですが…皆様はありますか?

私は今は、お花達と静かに
毎日ゆ〜ったりと生活してたいので
毎日ゆ〜ったりと生活してるのですが

やりたい事や目標ってさまざまで
誰かに押し付けるものでも
こうでなきゃならないとかなくて
好きなようにやれば良いわけで
何が凄いもなくて
みんな勝手に目指してる


輪郭のある目標って
○○にはこうなってる!
みたいなものですか?

それって誰かに言われて
なってるものではないなら

私には正確さや正解はわからないですが
常にだけど…今しかなくて
今そうならなきゃなれないのでは?
なんて思った今日この頃です

目標があるって未だに
わからないです(笑)
誰かの為にが原動力なのかも

焦らず、惑わされずに
日々自分の歩幅と自分の呼吸を忘れずに

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?