見出し画像

東北大会に向けたインスペクション

5月7日にインスペクションがありました🌷➰
インスペクションとは?
主に不動産等で使われている言葉のようですね。点検や確認の意味がありますが
BeautyJapanでは大会に向けた確認という意味で数回の対面講義やzoom等が組まれています🍀*゜

第1回目はガイドブックとHP用の写真撮影
昨年度東北大会チャンピオンのお話
コーチングの授業
がありました✨️

写真撮影はプロのカメラマンさんや
事務局でもある星さんがメイクの先生なので
キレイにしてもらったりと
普段できないような体験を♥️
写真出来上がりました!
どれも素敵で今後のプロフィールにも使えそう☺
(でも、やっぱりもう少しスッキリさせて撮りたかったꉂ🤣𐤔)
顔がパンパンでした笑
HPは既に新しい写真となっていますので
ぜひご覧ください✨
https://www.bj-tohoku-official.com/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E9%81%B8%E8%80%83%E4%BC%9A2024

次に昨年度チャンピオンの三浦かおりさんのお話👑
全てが為になる話で、女性としてピンと立つ姿がとても美しく…♡
大会が終わる頃には私も胸を張って立ててるといいな♡と思いました✨️
お忙しい中素敵なお話ありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️

コーチングでは
自分が何をしたいのか
何になってたいのか
この大会を通して得たいものとは
など自分と向き合う時間。
ここで
自分がしたいと思えることが
ハッキリとしてきました(*^^*)

数年の間に形にする!
そのために今頑張る!
この大会は私にとっての種まき
その言葉がほんとにしっくり来ました。

今月末には2回目のインスペクション!
それまで
自分に出来ることをコツコツと!

今日も頑張ります🔥💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?