見出し画像

BeautyJapan東北2024

おはようございます☀️
昨日BeautyJapan東北大会が行われました。

当日はヘアメイクをして頂き
自分のしたいメイク、ヘアが
出来上がりキラキラに✨
衣装は最後まで悩み
いつものサロン制服に👗👒

私が伝えたい事を表現するには
白衣がピッタリだったから🥼✨

スピーチはほぼ頭に入ってるけど
間を置いたり、1回抜けると
3分は無理😣
スムーズに話すために急遽バインダーを
観覧に来る夫に頼む😂
急に不安になってしまったのよ(´・_・`)

本番までの間は
みんなと写真撮ったり
可愛いと言い合ったり笑
とにかくリラックスモードだったのに

本番となると
心臓飛び出るかと思ったくらい
ドッキドキでした🫀

特に入場の時が
全然笑えない😭
笑いたいのに
顔がひきつり動かない😭

みんなから真顔と言われ😐
スピーチがまた不安となる。

だけど
みんなのスピーチを聞いて
何故か落ち着いて
スピーチ前に
運営の島さんの
「さやかさんらしく伝えてきて」
の一言に平常心に戻れた。

そうだ
私はこのスピーチを届けたくて
BeautyJapanに出たんだ。
ならしっかり目の前の人に届けよう。

当たり前に3分のチンは鳴ったけど(笑)
最後まで言い切った‼️
やり切った‼️

私のBeautyJapanへの挑戦は終わった!

そう思ってあとは観覧モード😂

そしたら表象式で
・B-roomRea賞
・ウォーキング賞
・特別賞
を頂きました✨️🥹

ということは

そうです
日本大会なのですΣ( ˙꒳​˙  )

まじでΣ(゚д゚;)こんな顔してた
と思う
多分私だけこんな顔🤣

ほんと関係ないと思ってたからね私

というのも
事前審査で全く上位に名前がなかった私。
当日の点数があっても
上位に行く事はないと思っていました…

うん
びっくりしたのよ

今はまだ頭の整理中🌀🌀
疲れもまだある。

これからちょっと気持ちの整理をしつつ
東北大会までの活動を
報告していきますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
𖦊̌乳がんサバイバー
(現在はタモキシフェン内服中)
𖦊̌女性の為のフェムケアサロン
𖦊̌乳がん検診を身近なものへ
𖦊̌セルフチェックを当たり前に
𖦊̌体を大切にを広めたい看護師セラピスト
𖦊̌子供達に継続した性教育を伝えたい
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?