見出し画像

BJ挑戦の意味は…

おはようございます☀️

BJが終わり
まだまだ余韻が覚めない渡部です😇

改めて振り返る事が多く
この挑戦が
私の人生の大きな経験なったことが
分かります。

最初は
自分に何が伝えられるのか
自分が挑戦する意味とは

と悩みながらも
もしかしたら
私が生きていくための使命が見つかるのでは
と思い
挑戦する!と返事してた。

けど
思った以上に大変で
その大変って言うのは
自分が経験した事の無い
表敬訪問やメディア出演
スポンサー探しなど
自分を売り込む事。

正直苦手…
私の強みは?
私は何者?
私は何がしたいの?

ほんとに悩んだし
気持ちも落ちた。

辞めたいと思った。

でも一緒に活動する仲間が
頑張ってた。
初めは嫉妬もあったけど
私の目標が
『自分でやるって言ったから最後までやりきる‼️』
に定まると
仲間の頑張りが励みになった。

気づけば3ヶ月
走りきれた。
仲間たちと会うのが楽しみになった
仲間たちと走りきれたことが誇りになった

私はBJで大切な仲間ができた
自分の強みを知った
頑張れる事に気づけた

走りきった後には
走りきった人にしか見えない景色がある

ほんとにそうでした。

私が見たかった景色は
こんな景色だったんだと
しばらく経って泣けてきた。

でも私一人じゃないから頑張れた!
仲間も家族も友人も
みんなが支えて応援してくれたから…♡

これを忘れちゃいけないね✨️

BJへの挑戦はまだまだ続きますが
今しかないを
楽しみながら
時間や人を愛おしく思いながら
また走り抜けたいと思っています‼️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?