運用成績 2021年3月 第1週

今週もおつかれさまでした。

3月になりました。日本株は配当権利が集中する月なので配当メインの投資家の方にはとても大事&わくわくする月ですね。(実際にもらえるのが6月くらいなのがちょっともどかしいですけど)

3月の単月成績は日本株は微マイナス、PF全体ではアメリカ株が円安の恩恵もあり微プラスでした・・・と言えば平坦な感じなのですが中身は乱高下する相場に振り回されてヒヤヒヤの毎日でした。 一度買うと平気で数年持つような長期投資スタイルなのであんまり関係はないのですが、やっぱり気は揉みますね

日本株口座 

画像1

PF全体(日本株 + 米国株 +FX/CFD トレード用口座)

画像2

直近は乱高下しながら下は日経 27000円程度までは余裕で下がる環境だと思っています。 メインの長期投資枠は気にせず放置し、少しだけ枠を取っているトレード枠で少しでもお小遣いを稼げるように頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?