見出し画像

最高のエクスタシー?✨️

こんばんは✨️

私が昨日体験したことをシェアします。

昨日は夏至でしたね☀️

そして今日は満月と、パワフルなエネルギーの中、私はとてもいい体験をしました💖

夏至の夜、寝ようと思って布団に入ったあとの事です。

微睡んでいる中で、なんだかグググと引っ張られる感覚になったんです。

金縛りに合う前の感覚によく似ていて、勝手にグラウンディングしていく感覚。

遠のく意識と共に引っ張られる感覚と同時に、自分の中から何かが溢れるような感覚もあって。

すごく怖かったですが、瞬間的に、抵抗せずにその流れに身を任せてみようと思ったんです。

そしたらぐーっと下に引っ張られた意識が、もうこれ以上無理だー!っていうところまできたら


パンっ!


と弾けたような瞬間があって、その瞬間、自分の周りを白いシルバーっぽいキラキラしたエネルギーに囲まれて、その中で自分が浮遊しながら『気持ちいいーー✨️』って感じました。

それからその感覚がずっと続く中で眠りにつきました。

めちゃくちゃ気持ちよかった。

あれはなんだったんだろう??

以前、天に還る瞬間の体験をしたという方がいらっしゃって、それがとてつもないエクスタシーで気持ちよくて、天に還る時は地上の重みが全部無くなるって聞いたことがあって

なんとなくそれを思い出して、もしかしてあの瞬間一回〇んだのかしら🤔

と思いました。
私も大人なので、これまで何度となく気持ちいい瞬間というのは体験していますが(知らんがな)、そのどれよりもパァァ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝と気持ちが軽くなるような。

憑き物が取れた、という表現が近いのかな。

なんだかそんな感覚で今日一日を過ごしています。

今日は打ち合わせがあったのですが、今まで言うのを躊躇していたような事も言えたり、より愛のある言葉を自然と選べたりして、少し人が変わったようです(笑)

これをアセンションと言うのか🤔

こんなに明確に体感できたのは初めてなので、残しておこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?