見出し画像

春見つけた #98

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

すっかり季節は春!!!!
そこで3月の頭よりCTime内で
起こってた出来事を。

#春見つけた

上記のタグをつけて投稿。
春らしい花が咲いてたよーとか。
春っぽいものについては、こちらのタグを
使用して、みんなにお知らせ( ◠‿◠ )

とっても素敵なタグですよね🌸✨


私も何回か参加させて頂きました♥️


みなさんも沢山の"春"を
見つけに行きませんか?(^ω^)

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ