見出し画像

2021.2 プリンセスの日報告 #95

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

最近日常生活の方が忙しくて
CTimeが低浮上気味😭
なかなかタイムリー覗けていなくて、
今他の方が何してるのかCTimeで
何が起こってるのか
全くついていけてない꒰꒪꒫꒪⌯꒱

そんな中今月もやってきた!
#毎月23日はプリンセスの日 🎀
ギリギリ間に合ったかな💦

今月は2/23とあって、祝日㊗️
23日、祝日や休日が多いな❗️
逆に有難いけど☺️
今回は少なめの参加人数でしたが
参加してくれるだけで有り難い🌼
私が最近CTime参加できてないし😭
仕方のないことだろうなと💨

今回CTimerが投稿してくれた内容...
まとめてみました💡

・バレンタインのお話💖
・髪を切ったお話💇🏻‍♀️
・趣味や大好きなペットのお話☺️
・旦那さんとドライブデート🚗
・娘ちゃんのおめでたい話🌸🎂
・ひとり温泉に行った話🧖🏻‍♀️
・心の中のお掃除🧹
・白雪姫🍎
・大好きなバンドに会える話😍
そのために髪の毛を労わってる話✨
・自分の体のことを知るってこと!
・アリエルのイラスト🧜🏻‍♀️
・お雛様🎎と手作りお菓子💕

沢山のお話を聞かせてくれて
ありがとう🥰

そこで、今Panasonicさんとnoteが
コラボしている企画🌟

#自分にとって大切なこと 💡

私の場合は...
上原愛加さんのご本や考え
プリンセスマナーを基本にした
行動を心がけること✨

自分の中にいるプリンセス
世界でたった一人のかけがえのない存在
他人ばかり優先ではなく
たまには自分の内なる声も聞いて
自分を労ること🥰

自分のこと大切にしていれば
他人にも優しくなれる🤝💓

自分が ご機嫌 でいられるように
ご褒美をあげたり喜ばせる♥️

それはきっと強いメンタルにも繋がるし
自身にも繋がるはず🥰

無理に背伸びしてやるわけでなく
自然と、できるときにやれることを✨
これからも心がけていきたいな!


こんな感じで如何でしょうか笑
次回はいよいよ重大発表です🙄


最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ