見出し画像

毎月23日の企画 #71

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

#毎月23日はプリンセスの日
こちらは私かなるーの企画(^-^)

#プリンセスの日 は、
自分というかけがえのない存在を
意識して大切に扱おうねって日✨

私の大好きな #上原愛加 さんの
ご本を参考にして開催しています。

プリンセス って言われると
キラキラしたお姫様だとか
自分には合わないって思う方も
多いと思うけど。

誰もがプリンセスであり、
大切に扱われるべき存在であること

特に現代社会では女性の社会進出など
女性の地位が昔と変わってきている
ストレスを感じやすい現代の中で
女性が生きていくために、
そんな方々を応援したくって。

(男性の方はごめんなさい😅)

取り組み始めた企画です。

中には難しい〜って声をよく聞きます。
参加しづらいのも分かる。

コツを掴んだ方は、いい感じの投稿
されています(^^)
きっと日頃から自分の扱い方が
分かっているのかも!

私自身もまだまだ勉強中。
色んな方の取り組みを刺激に
私も頑張ろうって思える✨

自分なんてって思わずに、
勇気を出して取り組んでみませんか(^^)?

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ