見出し画像

2020.10&11 プリンセスの日報告 #59

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

CTimeのカレンダー企画
毎月23日に開催している
#プリンセスの日 !!!

私の大好きな著者さんの影響で
始めた企画。

プリンセス(あるいはプリンス)
である自分を大切にしよう✨という
企画です( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

普段忙しさにかまけて自分のことを
ないがしろにしていないかな?
かけがえのない自分という存在。
自分で大切にしてみよう!

10月、11月は特に自分から
自分に向けてをテーマに開催。

普段なかなか自分のために時間を
取れない方も、意識して
自分時間を作ってみたり。

中々難しいよね。
そう感じる方もいる中で、
ポジティブに参加してくださる方も
多くて、嬉しい限りです。

愛する人、家族、ペット。
などなど、たくさんの他の人に
意識を向ける、愛でる企画は
他にも存在するので、

このプリンセスの日は、
自分に意識を向ける❤️ってことを
中心に考えていこうかなって
思っています。

強制ではなくできるときに
やれることを。
ほんわか参加を目指して( ∩ˇωˇ∩)♡
今後も気長に程よく続けていくつもり。
これからも、よろしくお願いします✨

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ