見出し画像

セラピストしか勝たん😆💕

セラピストのお仕事って最高だな〜って思う瞬間ランキング

第1位 お客様に「気持ちよかった〜✨」「スッキリした〜✨」「身体が軽くなった〜✨」「ありがとね〜✨」と言っていただける瞬間

これは本当に最高だと思います!!
お客様を笑顔にできるお仕事😊
心も身体も軽くなったと感じていただけるお仕事😊
好きなお仕事で感謝していただけるなんて最高すぎます🥹私の方が感謝です😭本当にありがたいのです🙏✨

第2位 ケア後のお客様の顔色や声色が明るくなったのを感じる瞬間😍
私自身が感じ取るのはもちろん、お客様ご自身が変化を実感してくださって喜んで頂けるのがなにより嬉しい🥹

やっぱりビフォーアフターの変化を感じられるのは嬉しい☺️✨お客様ご自身も感じていただけるとなお嬉しい🤭✨喜びを分かち合える瞬間最高です😆💕

第3位 トリートメントしながらお客様のお身体に自分の手がフィットしてるな〜と感じる瞬間

これ、セラピストにしか味わえない幸せ🤤
お客様のお身体に自分の手がピタ〜っとフィットして滑っていく感じ🫶本当に気持ちいぃ〜のです🤭✨お客様はもちろん、セラピスト自身もハッピーホルモンが分泌されるって凄い❤️

第4位 お客様の凝りが緩んでいくのを感じる瞬間

お!さっきいたゴリゴリがいなくなったぞ🤭
スムーズに流れるようになった〜と感じられるのも嬉しいのです🫶

第5位 お客様の「すーっ…」という寝息が聞こえてくる瞬間

ああ〜リラックスできてるんだなー❤️よかったーって安心します☺️

第6位 継続ケアのお客様がみるみる元気に💪
みるみる綺麗に🥰なっていくのがわかる瞬間

これはほんとにやみつきになります🤭✨
これ6位じゃなくて1位かもってくらい🤣🤣🤣


本日もお客様のケアをしながら色〜んな幸せを感じることができました🥰


ビューティージャパンフジヤマネオ大会当日でも、私の〝好き〟な気持ちが伝わるように
動画とプレゼン準備してます😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?