見出し画像

やっぱり寂しい


4月に新社会人になって会社の側で
ひとり暮らしを始めた娘
とてもよく頑張っています。 

会社に通いながら教習所にも通い
毎日お弁当を作って自炊をして
先月は家族旅行を行ったし、
ちょこちょこ会ってるし、
ほぼ毎日LINEなり電話なりもしてますが、

土曜日の夕方に少し時間が出来て
娘が友達との約束の時間まで
一緒に洋服を買ったりして別れたのですが、
友達との予定が思ったより遅くなり
久しぶりに泊まりにやってきたのです。
早朝からゴルフだった夫は一瞬だけ会って
翌日の日曜日もゴルフでしかも遠い場所

娘は夕方から教習所があるから
3時過ぎには帰って行きました。
5時過ぎに帰ってきた夫
場所からすると多分急いで帰ってきたはず
娘が帰ってしまっていてがっかりしていました。
その様子を見てなんだか切ない気持ちに
なりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?