見出し画像

コロナワクチン4回目


お風呂から出て1:30頃から
ガッツリ熱が出始めました。
体温計は息子の部屋に置いてきてしまったから
熱は測れてないけど、先ず悪寒と腰が痛くなり
2、3時間くらい寒くて寒くてしょうがない。
夫と一緒に寝てるんだけど、掛け布団は別々なので温まれない。夫は私の左側に寝ているから
夫の布団に入ろうと思うと注射をした腕が 
下になるのだ。5時頃目が覚めて今度は暑くて
堪らない。夫が目を覚まして大丈夫?と
自分の布団に私をぐいっと入れてきたけど
もう遅いんだよ。今は暑くて仕方ないんだから

とりあえずワクチンの副作用なだけだから、
いつも通りに動き始め、ゴミ捨てだけ息子に
頼む予定!息子も昨日ワクチン打ったけどね。


写真は冷たいレモンティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?