見出し画像

今年初のルミネ


一昨日と昨日は伝説の一日でしたね。一日目の全部観れる配信チケット買って土日にかけて観ていました。 


先月の22日に今年初のルミネに行ってきました。


出られていたのは和牛、あべこうじ、ぼる塾、

インディアンス、コマンダンテ、見取り図、

ななまがり、マヂラブの8組で

初めてはぼる塾、マヂラブ、ななまがり

全員面白いですが

和牛はいつも秀逸でこの日のトリも和牛でした。

今度観てみたいのは、ジョイマンと金属バットと

紅しょうがと祇園

他にもまだ観たことない面白い芸人さんは

沢山いるから地道にルミネに月1くらいで

行かれたらいいなぁ

池袋周辺で家を探しているので

近くになったらもっと行けるかなとね。

大好きなハーブスもね。


写真は安定のハーブス
桜のケーキはふわふわです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?