見出し画像

車を買った


先月車がぶっ壊れまして、
この車はあまり運のない車で
最初から不具合が多くリコールも2度あり、
購入金額よりも修理にお金が掛かった車でした。

驚いたことに
今度の車はサイドブレーキが無い。
ブレーキとサイドブレーキが一体型?
人は慣れというものがあるのでね。
そして
Siriのような音声入力で色々操作出来るけど
意思疎通は中々難しく。。。
ハンドルに色々付いてて操作できるけど
全然覚えられる気がしない。
車内にイルミネーションというのか、
光ってる飾り?が付いている。
何十色だか色が替えられるらしい。
これ何のため?



こんなに仕様の違う車に
慣れる日が来るのか、、、
たまにしか乗らない子ども達は
果たして運転出来るのだろうか。


久しぶりに黒い車体です。
洗車がめんどいな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?