見出し画像

言葉に責任を持つ

日記をサボって久しぶりになってしまった。
心ここに在らず状態が続いてたという方が正しいかも。
ずっとボーっとして不安だった。
(限界がきてたんだなーー、って思う)

自分の意見があやふやになってて、人に合わせるので精一杯だった。
でもそれは変わるための期間だったような気がする。
自分に自信が持てないと意見さえ、言えない。
→よって会話が弾まない、そういうことですね。

今、成長出来そうって思ってる。
明日から周りの人と話が出来そうだよ。

曖昧にするんじゃなくてツッコむばっかりじゃなくて、共感してるだけじゃなくて。
ちゃんと聞いて、ちゃんと発言する。
自分の意見を持ってるのであれば必ず伝えたい。

凄くすっきりした!
長年悩んでたような感覚だった…
内側の話ばかりになってたけど今後は色んなことについて日記を書きますね。

今日の紹介ブランド

今気になってるシャツ。別注カラー。


【OVERCOAT-オーバーコート-】
OVERCOATのコンセプトの始まりは「Wearing New York (ニューヨークを着る)」ということだった。

デザイナーの大丸隆平がニューヨークの街を歩いていて注目したのがストアフロントのひさしとしてよく使われているオーニング素材。さまざまな書体のグラフィカルなプリントはこの街の多様性も象徴している。雨風にも強いこの素材をコートとして仕立て、着てみたらどうだろう?というアイディアが、ブランドの立ち上げに繋がっていった。

素敵なブランドです。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?