見出し画像

わたしらしい、とは/森、道、市場

最近考えます。
なんか一時期、壁にぶち当たってからは凄く考えるようになったかもしれない。って思う。
だから凄くふらふら。
でも全部ワタシですからね。
多重人格だとしてもトミコ(85歳)とかいないです。笑

変わりたい 変われない

カネコアヤノのわたしたちへです。聴いたかしら?
とても良い。“私でいるために心の隅の話をしよう”
明日も通勤で聴くんだ。

話が変わるんですが、今年は人生で初めての森道市場行きます。
カラオケ行ったら声の低さが歌い易くて必ず歌っちゃう佐藤千亜妃さんを生で聴けるのめちゃくちゃ楽しみです。ゲスの極み乙女。OKAMOTO's、KIRINJI。
友達と行くんですが聴きたいアーティストは絶対聴きたいですね、これは譲れないかもしれない。別行動です。(1人で行け)

あと、gofishってバンドがいるんですが母曰く、父の友達の方がボーカルらしいです。
驚き。気になってさっきからyoutubeで予習してますがとても良い。落ち着く。絶対聴きます。応援してます。

昨日は久しぶりに大はしゃぎしてお酒飲みました。
私は会う人によって割とテンションが違うみたいなところあって昨日会った子が元気すぎて通常の倍、はしゃぎました、子どもか?というかずっと変わらないな、私。

さっきまで寝てて変な時間に目が覚めちゃって辛い。もう一回寝る体勢整えて寝る!おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?