見出し画像

夢想家

最近MBTI診断というものをやってみた。完全に好きな韓国アイドルの影響なんですが。少し前に世界的に流行っていたらしい。

“ENFP-広報運動家”

あなたの職業には興味はない。知りたいのは、あなたが何に憧れ、それを叶えることを夢見ているかだ。あなたの年齢には興味はない。知りたいのは、愛や夢を手に入れるために、人生という冒険のために、馬鹿だと思われても構わないかどうかだ。

そうです、その通り。
言われてみれば何が好きなのか、どういう考え方をするのか、が気になるかもしれない。他は割と聞いても忘れてしまう(悪意はないのよ)
多分いわゆる夢想家というような枠です。
やりたいなって思ったらやるし、人とは違う事がしたいひねくれ者だけどそこが良さだと自負してる。
完全に音楽、服が好きな母親、パンクでワイルドな父親に似た。"血は争えない。"母親のインスタで見つけたこの言葉が好きだ。

もっと新しい自分を発見していきたいし、色んな人に出会ってみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?