見出し画像

暖かさ(の呟き)

早くももう2月15日。
少し暖かくなった気がする。
あと昨日はバレンタインデーだった。
でも誰にもあげていない…

私は販促の役割を頂いてるので、仕事のインスタストーリーズでは2月の頭から“Valentine Gift Ideas”とオススメ品を毎日更新してたのに!
載せてる人がバレンタインを楽しんでいなかった。
もっと楽しむべきだったなー、って軽く思ってた矢先。

-ここさんはつくらなかったの?
-うん、あげる人もいないし昨日まで忘れてたから。
-仕事一筋なんだね

最近仲良くなった子にそう思われていた。
仕事一筋じゃダメだ…
今年1年色んな人と関わりたいって言ってたのに…もっと楽しく過ごしたいって思ってるのに!
本人はその気じゃないかもしれないけど気付かせてくれてありがとう、と思った。

確かに高校生の時はクラスメイトみんなにあげたものだ。忙しいとかあげる人がいないとかそんなんじゃなくて、楽しみたいとかもっと純粋な気持ちだった。

いつも良くしてくださってる方に渡すべきだったなーって思ったのでホワイトデーまでに何かしら渡そうって思った。

今年の目標は暖かい人間になること。
仕事柄大事な事だとも思う。

勿論、やりたいこともやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?