見出し画像

リカちゃんを稼働ボディにしました。

こんにちは、ここなっつです。
前にシャンプーして髪を整えたエモキャットさんですが、うちに来てから大体同じ服を着ています。何故かというと...

スタイル好すぎて入る服がありません。

足が長い...🙃シャツもピッチピチになります。

#(ハッシュタグ)シリーズは17歳設定なので、ノーマルのリカちゃんより全体的に大きいんですよね...。

せっかく作った服を着せられないのも、わざわざネオブライスと作り分けするのも面倒なので、前々から導入を検討していた可動式ボディを買いました!

ピュアニーモフレクションXS(ホワイト)です。エモキャットさんと同じくらいのお値段😅
首をきゅぽっと外して、新しいボディに差すだけ。

出来ました~☺️大分幼い感じになりましたが、違和感はないですね✨
服も新しく1コーディネート作成。珍しくパンツスタイルにしてみました。ALL手縫い😇

靴はInstagramで最近良く見るRED WINGのガチャガチャです。クオリティ高い!ガチャガチャとシークレットBOXそれぞれ1つずつゲットしたのですが...、

まさかのダブり。

あと足首キュッとしすぎてて入らなかったので後ろにカッターで切れ込み入れました。簡単に出来て良かった。足先のパーツ外して履かせてます🥾
それでもミディとネオの足を入れるのは少しぎゅうぎゅうで怖いので、リカちゃん専用にしようかな。

箱入りのNo.8875が欲しいので、また見かけたら買おうと思ってます。

ポーズがつけられるようになったので、これからはエモキャットさんの登場も増えると思います😸手のパーツも欲しいな~✌️

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?