見出し画像

感謝の気持ちが溢れて泣いた日。

初投稿になるよ〜!

note の登録はしてたけど、今ふとノリで書いてる。

今日2020年6月23日に、私が主宰の

「幸せ女神の習慣スクール」がオープンの日。

昨夜は、MIRAI Mapファシリテーター養成講座で

初メイン講師を任されていたので、

ここのところ準備でバタバタしてました。

遊びを優先にしちゃうからなんだけどね(笑)

この2つは、私がスゴく好きでめちゃやりたいこと。

女神の習慣はね、私がいいと思って10年以上、

実際にやってきた事で、私が人生変われて幸転したから

みんなに知って欲しいと思っていたことの集大成!

MIRAI Map は、未来や夢を持って

創造する力の素晴らしさを知って欲しくて

人の夢の応援がめちゃ好きなんです。

それと、人の前で話をするのが、好きなんです(笑)

大好きなことが、楽しく自由に出来て

そこに集まってきてくれる方々がいることが

本当に有難くて幸せ者で、私、幸せ女神です♡

ここまでたどり着くのに、いろいろあったよ…

人に迷惑もかけてしまったし、自分も辛かったり

本当にいろんな気づきや学びがあったの。

私も見捨てずに、仲良くしてくれた友達がいて

いつも周りの人に助けてもらってた。

ひとりでは何も出来ないし、生きていけないから

今ここに幸せで過ごせてることは、

感謝しても仕切れないぐらいの気持ちです。

さっき、幸せ女神の習慣スクール第一回目を終えたら

「ピンポーン」って、郵便が届いたの。

コロナウィルスで学校休校中に、平日毎朝3ヶ月!

9時〜15分間ですが、オンラインホームルームをしていて

ホームルームに参加してくれた兄妹とそのママから

お手紙とお菓子が届いた。

画像1

もう嬉しくて泣けるよ…

画像2

こども達も、みんなも関わってくれるすべての方々

ありがとうございます。

なんかさ、コツコツ積み重ねてやってきたことが

今、花開き始めています。

本当に有難くて有難くて、感謝感謝なんです。

これから、人のためにもっとお役に立てるように

一生懸命やっていきたいと思ってます。

女神スクールのみんなを輝かせて女神に目覚めさせて

自由に羽ばたいていく夢。またひとつ出来ました♡

MIRAI Map も、日本中、世界中のこども達に

広げて、こども達の可能性を応援していきます!

そんな宣言をしたくて、ふと書いてみました。

このきっかけは、後藤勇太くん。

またそのお話の続き書きますね。


カワハラでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?