見出し画像

明けましておめでとう配信

なう(2024/01/07 18:36:40)
さっき、年明け配信したら
20人の人が来てくれて
最後まで12人の人達が聞いてくれていた。
そのうち、6人位の人がコメントをくれた。

なぜだろうね
人って、密かに聞く事が好きなのだろうか…
それとも、自分が聞いてる事を知られたくなくて
コメントしないんだろうか…😌


6年間言えなかった私の病の話だったから
コメントしずらかったのかもね💬
そういう事にしておきましょうw

自分の思いを相手に伝えるのって
難しい。
なぜなら、自分が思っているようには
伝わらない事もあるから。
そのせいで、去年は何度人と言い合った事か🤔

今年の私は、
言いたい事が言える私になるよ。

その上で好きになってもらったり
気にしてもらえる存在になれたらと思う✨️


今までとは違う『風』吹かせる✨️✨️( ´ ` )✨️✨️


目指す場所が違えば
行動や言動も変わるのは必然だよね(σ•̀ᴗ•́)σ✨️