見出し画像

note はじめました

note はじめました。

ここでまず宣言させてください。
私の最大の課題だったアウトプットを、ここから実践していきます!
この、noteというツールで。

意思が弱くてなかなか続けられずに来たので、最初に宣言してみました。
『アウトプット宣言』です。

ここにたどり着くまで長かった…


noteに期待していること

画像1

書きたい気持ちはあるのに、
なかなか書き始められない私が
作りかけのサイトをいったん脇に置いて、
noteで始めることに決めました。

noteに期待していること。
・すぐ書き始められそう
・書きたいことを素直に書けそう

そして、ヒントの中にある「最も大事なこと」の中の、
・創作を楽しみ続けること
・ずっと発表し続けること
という言葉に、優しく背中を押してもらった気がしました。

wordpressの設定に戸惑い、少し疲れていました。
SEOとか、読まれる記事、稼げる記事・・といった情報を目にするたびに
書くことのハードルが上がり、最初の1記事目が書けなくなっていました。

自分のサイトを育てていきたいという気持ちはあります。
そちらも並行して勉強し、近々始めようと思っていますが、
書きたい気持ちを素直に出せる場所を持てることで、
第一歩を踏み出せる気がしています。


これから

画像2

これからnoteに書いていきます。
まずは、思いつくことを心のままに書いていきます。

書いていく中で文章力も磨き、サイトの方向性も定め、
noteとブログを楽しみながら書き続けていける私になっていたいです。


よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは作品作成に使わせていただきます。