見出し画像

コングでの遊び方

最近のココのお気に入りの遊び。

それは、コング(犬用オモチャ)の中におやつを入れて与える!

ただそれだけで、ずーっと遊んでます。
(本人は取ろうと頑張ってるので、遊んでるつもりではないのかも)

ブリーダーさんから、ささみ肉ならあげても問題ないと教わっていたので、あげたらものすごい勢いで食べる食べる。

なので、コングの中に取りにくいように入れてあげると、ずーっと夢中になっています。

どーしても構ってあげれない時や、ケージから出してと訴えてくる時、留守番する時など、重宝しています。

めちゃくちゃ頑丈なので、オモチャを与えてもすぐ壊すコーギーにはもってこいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?