見出し画像

光り

しばしば光りが苦手な日々でした…。
数年ズタボロでした(笑)。
何かに憑かれてるのではと思う私でした(笑)。
やっと、本来の自分に戻りつつ有ります。
久しぶりの光りが眩しいです。
今月無事にワークシェアリングが終了し、
昨日よりお陰様で庁内実習へ入る事が出来ました。

これから…お世話に成る場所が変わるのも有り…神田明神さまへお参りへ…。


一昨日は大安だったのも有り…七五三詣りで子供達が賑わってました(笑)。
本当は花嫁さんを拝見出来る事を期待してたのですけど…(笑)。


七五三詣り…仲が良いご家族姿を拝見すること出来…良かったです(笑)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?