見出し画像

人と人って難しい。

BeautyJapanが終わったのに、
終われていない自分がいた。

最近「優しい」って言われる事が多くて、
優しいって悪いことなんじゃないかって考えてた。

恋愛だと、男の人で優しい人は
いい人orどうでもいい人と
わたしは思っていて(どうでもいい話。笑)

優しいことは人によって、時と場合によって
全然違くなるなって思った。

価値観って人それぞれ。
わたしは損得とか善悪で行動したくない。
美しい行い、美しい生き方かどうかで決めて行動すると決めている。

気にしていても仕方ない。
色々考えても時間がもったいないから
わたしは次にすすむ✨
わたしは自分で決めて行動する人になったんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?