見出し画像

2020年9月20日(日) サ飯@青山餃子房 東久留米店(東京都東久留米市)

サウナ後のサ飯は東久留米駅の青山餃子房 中国菜館。

画像1

餃子盛り合わせ、水餃子、角煮チャーハンをおかずに、ガガ氏の白ごはんをぶん取り食す。

画像2

画像3

画像4


餃子を1個食べ残してしまったことが、ここったるもの不甲斐なく思う候。
よく食べて、よく喋り、よく笑い、またどこか行こうねと、楽しい気分で、サ極さんに駅まで車で送ってもらって、バイバイ。


ガガ氏とともに、電車に乗り込み一駅過ぎたところで、ガガ氏が携帯がないと慌てふためきはじめた。
ついさっき、駅のホームのベンチで寒いと言い出し、靴下を履きはじめたのを見ていたので間違いなくそこだ。


電車を飛び降り、また元の駅に戻る途中で、わたしの携帯でガガ氏のiPhoneを探すべく、ログインさせようとしたが、パスワードがわからない。というバカっぷり。


無事、駅のベンチにあったものの、ホームに突き落とすか、土下座させようかと悩んだここっでしたが、次回、白ごはんを奢らせることで合意し怒りを鎮める。


駅のホームで靴下を履くな。これ、心に刻むべし。

青山餃子房 東久留米店
〒203-0053 東京都東久留米市本町1丁目3−9 リバーウエストビルズ 2F
https://goo.gl/maps/xj3MZa8HthJckv7z6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?