見出し画像

私がnoteを始めるということ。

noteに何かを書きたい!と思ってから数ヶ月が経った今日、ようやく行動することができました。

しがない新卒の日常を書いたり、休日の闘いを4コマ漫画にしたりして、数年後の自分にエールを送りたいです。


もうすぐインフルエンザの季節なので、今まで以上に手洗いうがい気をつけます。
インフルエンザになったらnoteのネタにはなるけど、色々とアレなので。

写真は、去年インフルエンザにかかったときに体感した痛みのイメージを描いたものです。
身体のいろんなところから足が生えてきて抜け落ちていくというイメージでした。

もし今年もインフルエンザになったら、その時の感覚を絵に残そうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?