1歳記念☆

こんにちは!

神奈川県横浜市港北区、新横浜駅から徒歩10分。横浜アリーナ前♡

フォトスタジオCocoa新横浜店、カメラマンのいけこです💕

ごぶさたしております。申し訳ございません。

だいぶ寒くなりましたね。

すでに手袋とマフラーが必須になっております。🧣


本日は、1歳記念でご来店のニコニコ女の子のご紹介です💖

画像1

はじめの頃はちょっと緊張気味でした^^

画像2

でもだんだん慣れてきて、笑顔になりました!

画像3

ワンちゃんと一緒に、たかいたか−い!!🙌

画像4

お着替えをしてワンちゃんとツーショット。📷

階段に座っちゃいました☆

画像5

楽しい時は、こーんなお顔に🎶

お口がとーってもかわいい💖

画像6

白いドレスに変身しました。

立っちも余裕ですよ♪

画像7

ワンちゃんとは、きょうだいみたいですね。

なんか似ているような^^

つぶらなおめめがキラキラです!✨


1歳になると立っちやつかまり立ちができるようになったり、

表情もとっても豊かになりますよね。

今のこの可愛らしさ、ぜひお写真で残してみませんか?

ではまたお会いしましょう!


**********

◆スタジオCocoaHP

https://studio-cocoa.com/index.html


◆Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php


◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓

https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa新横浜店 instagram
 @cocoashinyokohama

https://www.instagram.com/cocoashinyokohama/

●フォトスタジオCocoa Pinterest
フォトスタジオCocoa (studiococoa) - Profile | Pinterest

https://www.pinterest.jp/studiococoa/_saved/

●フォトスタジオCocoa YouTube
photostudio cocoa

https://www.youtube.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?