マタニティペイント


神奈川県横浜市港北区、新横浜駅から徒歩10分。

横浜アリーナ前♡ フォトスタジオcocoa新横浜店のいけこです!

最近ポカポカ暖かかったり、冬の寒さに戻ったり、気温の変化が大きいですね。暖かくなると春だなあ〜って気持ちになります。お花もちらほら咲き始めてますね。待ち遠しいです。♡

さて、本日は会えるのが待ち遠しい、マタニティフォトをご紹介です。

画像1

画像2

お腹に絵をかくベリーペイントは安産祈願でもあります。

まあるいお腹に赤ちゃんの絵、

本当にかわいいです。

ちなみに、「35w」の文字はパパさんが描いてくださったんですよ!

画像3

画像4

少し緊張されていましたが、とても上手ですよね。

筆で描くのって意外とむずかしいんですよ。

画像5

笑顔が爽やかなお二人です。

赤ちゃんのお名前はもう決めているそうです。

パパが考えたんですって。素敵ですね♡

画像6

撮影中、赤ちゃんは眠っていたのか静かにしていたけれど、ペイントを描いている間は動いていたそうです。

画像7

エコー写真の時も、お顔を隠してしまうそうです。

お腹の中からもう恥ずかしがり屋さんなんですね。

パパとママは会うのをとっても楽しみにされていました!

元気に生まれてきてね!

それでは、またお会いしましょう。


********** 

 ◆スタジオCocoaHP  

https://studio-cocoa.com/index.html

 ◆Webからの来店予約はこちらから 

https://studio-cocoa.com/booking/index.php

 ◆LINEで質問、来店予約はこちらから 

https://studio-cocoa.com/contact/index.html

 ●フォトスタジオCocoa新横浜店 instagram  

@cocoashinyokohama 

https://www.instagram.com/cocoashinyokohama/

 ●フォトスタジオCocoa Pinterest 

 フォトスタジオCocoa (studiococoa) - Profile | Pinterest

https://www.pinterest.jp/studiococoa/_saved/

 ●フォトスタジオCocoa YouTube 

 photostudio cocoa 

https://www.youtube.com/

 **********









Z



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?