見出し画像

三日坊主のくせに諦めの悪い人が今よりマシになるためのnote投稿 22日目

動画視聴20分
今日は講義を聞くだけでしたが、それもアリ。

午前中キッチリ仕事して、午後は食料買出し、夕方は顧客に向けた文章を書きました。

開業してから22年目を迎えるおおくまねこが一大決心して3月からあることを変える件のお知らせです。

このタイトルのシリーズを投稿する動機になった一大決心でして、一度原稿書いたんだけど、一旦寝かせて見直すとこれは使えねぇな、となって最初から書き直しました。

とりあえず今日はこのくらいにしといて、また数日したら見直してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?