見出し画像

自己紹介


みなさん。こんにちは。Cocoaと申します。

Cocoaの名前の由来は今は亡きペットだったダックスフンドの名前から取っています。はい。

私は最近まで、とある大阪の大学の国際系の学部で4年間在籍していて、今年から、新卒として社会に出て働き始めました。

そんな私は、大学生の時にアメリカに留学して、英語やプログラミングを勉強したリ、自分で将来を考えて、キャリア形成をしようと様々なことを試して取り組んできました。その過程で、いろいろと自分の中で知識や経験が蓄えられたことで、その知識をどこかで発信してみようと考え、noteを始めた次第です。

特に、これといって何かに特化したブログにするわけでもないのですが、自分自身が、知的好奇心を持って本を読んだり、自らで取り組んできた結果、得たことや、それらを基に自分で考えたことを書いていこうと思います。まあとにかく自由に発信していくスタイルです。

私は生きていて、自分の面白いと思うものや価値観、考え方は人それぞれだと思うので、自分のそういう独特なものも発信できればいいのかなと思います。

正直ブログなどをこれまでに書いた経験はなく、ただ自分のiPhoneのメモなどで、思考をまとめて自己完結していたので、あまり発信したことはないです。。。とにかく試行錯誤しながら、発信していければと思います。

とりあえす、自己紹介でした。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?