見出し画像

おねむ

昨日はお友だちがff14お休みするという事で、あたしは昼の続きのモブハンお散歩をずっとやっておりましたが、前日の分からやってると、1日では終わらない…。やっと新生と蒼天が終わって、紅蓮に入ります。

夜のクガネとてもきれいだった〜。街並みや世界観は漆黒が一番好きだけど、紅蓮は紅蓮で日本人だから、和の雰囲気が身近に感じて好きです。特に宿屋の旅館は温泉も付いてて何だかほっこりします。

デイリー権がなくなってしまったので、モブハンだけやっていたのだけど、ヤンサ地方をやっている辺りでもう眠気が…。

アジムステップまだ残ってるんだけど、23時過ぎていたので、もう寝ることに…。友だちから13分から復興Fateあるよって教えてもらったけど、もう眠くてだめでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?