馬宿どこだ

だいぶレベルが上がって30になりました!
ストーリーもベリアからハイデルへ、次はカルフェオンに向かうところかな?

敵もインプやゴブリンから、沼に住んでる種族(名前忘れた)や山賊相手にデイリーやったり、サブクエしたり…

徒歩で走ってたけど馬を取りに戻る図


馬がね
厄介で、戦闘地区に置いておくと死ぬから歩いてたけど、時間がかかるため馬を取りに走る…
馬をキャンプの馬宿に預けたり…

一通り依頼をこなしたら、依頼主に報告のためハイデルへ!!
すると、ハイデルを出発してカルフェオンに行くから、体を休めるなり観光なりしておいで!とイザベルに言われて、ハイデル川(?)のほとりでのんびり…

ぽやーとするの好き


ハイデルの石像


拝むとバフかけてくれた


バイトも頑張ります!
途中で重くて下ろす


私だって小さなシャイのお嬢ちゃん
ですがね…


さて、馬のにんじんも購入したし、いざ次の依頼へ!!

馬を途中の宿に泊めて、行く人々の依頼を受けたりこなしたりしてるうちに…

馬宿どこだったっけ


どこに預けたか分からなくなり、地図を見ても
北部中立地域
が分からなくて、行ったり来たり…
馬を預けてる宿が、地図を見たら表示されるようにしてほしい…
ネットで検索したりしてやっと発見。
宿に預けてしまうと、サーチできないから、宿前に立たせておこうかな…

やっと会えた


次は次のボスとの戦いなんだけど、お昼を食べにはるか遠いベリアへ〜!

やっぱりベリアの海は落ち着く


おんまさんもだいぶ疲れたね。
にんじん5〜6本は食べたよ。


次はボスとの決着かな〜!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?