初めまして。いろんなゲームブログから悩んでここに辿り着いてみた!プライバシーもあるから、あまり詳しくは書けないけど、独り言のようにupしていこうと思う。

という訳で、私は1日が終わったら、FF14というゲームの世界に移動しています。その中で友だちとお喋りしたり、ひとりでお散歩行ったり、ストーリーを楽しんだり♪

今日は、しばらく日課のモブハンやデイリーをサボっていたので、お金や詩学が足りなくなってきました?なので、お友だちと喋りながら日課をこなしてました。


画像1


蛮族デイリーやら各地のモブハンを探しながらお金と経験値をひたすら稼いでました。


画像2


暗黒騎士のレベルを上げてるところなのですが、まだ61になったばかりで、紅蓮エリアはほとんど倒せませんでしたね(笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?