見出し画像

☆スマッシュケーキ☆

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼


本日は1歳のお誕生日にスマッシュケーキの撮影をしてくださったご家族の皆様をご紹介いたします!

まずはカジュアル撮影からスタート🌷
お子様が場所に慣れるように楽しくご家族撮影から始めます^^

こんな素敵なお写真も!
パパの上に乗ってみんなとっても楽しそう😊

1歳になって支えてもらいながら立つこともできるようになりました!
できるようになったことはぜひその時にお写真に残してください🎶

次はcocoaのお洋服にお着替え👕
1人の撮影もがんばりました🌷シャボン玉に興味津々です^^

そしていよいよスマッシュケーキ🎂
1歳までのお写真をお持ち込み頂き、素敵な背景になりました!

初めてのケーキでしたが、自分でスプーンを使って食べてくれました🥄
ちょっと怖がりながら食べているお顔も1歳さんならではで可愛いです^^

ケーキの飾り付けはままとお兄ちゃんお姉ちゃんでしてくれました!

最後はご家族皆様で入ってケーキをパクリ🥄
初めてのケーキに泣いちゃいましたが最後までよく頑張りました^^

1歳BDは特に!!!
スマッシュケーキをするお客様増えてます🎈
お家ではなかなかできないスマッシュケーキ!
1歳のお誕生日の記念にしてみてはいかがでしょうか??

ご来店お持ちしております🌷

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?