見出し画像

♡七五三撮影*3歳♡

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼


本日は七五三の撮影をしてくださったご家族の皆様をご紹致します!
打ち合わせの時からニコニコでお話をしてくれたとってもかわいいあーちゃんの3歳七五三です^^

まずはカジュアル撮影からスタート◎

恥ずかしがりながらも上手にポーズを決めてくれました✨
そしてなんと言っても、カジュアル撮影の最大の魅力は自然な表情!

普段お家で遊んでいるみたいに楽しんでいる自然体の表情でもお写真を残せるのが特徴です🌱

たくさん遊んだら、次はお着物で撮影スタート◎
あーちゃん、パパ、ママみんなで和装のお写真です✨

ママは素敵なお着物をお持ち込みしてくださいました!
パパママそれぞれとの2ショット撮影も📸

パパママとの撮影があーちゃん1番ニコニコさんでした😊
だいすきなパパの抱っこは何歳までお願いできるでしょうか?笑

1人の撮影もあーちゃんとっても頑張りました🌸
少しずつ慣れてきて、お話もたくさんしてくれました^^

一生懸命決めてくれたポーズとっても上手👏
目線がパパママにいっちゃうのも3歳さんならではでかわいいです笑

あーちゃんは2着目撮影もしてくれました!
ドレス撮影スタート◎

3歳さんらしいピンクのかわいいドレスを選んでくれました!
打ち合わせの際にあーちゃんが、これがいい!と即決でした^^

2着目でもこんなにニコニコ元気に撮影をしてくれました!
あーちゃん頑張れるようにお支度中にあんぱん食べてたのは秘密です笑

ポーズも表情もとっても上手だったあーちゃん!
2着の撮影よく頑張りました🌸
撮影もお支度中もとっても楽しい時間をありがとうございました^^

皆様もぜひ!七五三の記念にフォトスタジオココアで撮影しませんか??

七五三のプランについてご不明な点や質問等がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

七五三相談会も開催中です!詳しくはHPから🐰

来店のご予約は下記リンクから🐰

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?