見出し画像

1歳BD撮影がありました!

こんにちは!

神奈川県横浜市都筑区、センター南駅から徒歩7分。湯もみの里の目の前♨️♡
フォトスタジオcocoa横浜港北店です💕

本日は1歳の誕生日記念に来ていただいたお客様をご紹介します🌟

ツインテールちょんちょんしてて愛くるしいです💕
お着物風のお洋服もかわいい😊

歯のはえはじめを記念に撮影できるのも1歳の魅力😊
にこにこで楽しそうです💕

大好きなパパとママにほっぺちゅんちゅん😀
カメラ目線が上手です🌟

たかーーーいたかーい(笑)
パパ、ママよりたかくなっちゃった、、!

ステラルーちゃんお持ち込み頂きました💕
お気に入りのぬいぐるみだそうです!
ドレスと相まってプリンセスだね!


Cocoaではお持ち込み撮影が可能!
カメラ撮影もできますよ🌟

ご予約はHPからできます✨

◆スタジオCocoaHP
 https://studio-ocoa.com/index.html

◆Webからの来店予約はこちら
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php

◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa横浜港北店 instagram
https://www.instagram.com/studiococoakohoku/

●フォトスタジオCocoa Pinterest
https://pin.it/6bPDUfe

●フォトスタジオCocoa YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCV8_AGXdycOclsrKshG7F8g

**********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?