見出し画像

とりあえず来てみて!七五三相談会👘

こんにちは!

神奈川県横浜市都筑区、センター南駅から徒歩7分。湯もみの里の目の前♨️♡
スタジオCocoa 横浜港北店のイザベラです😳

6月に入ってもそんなに梅雨入りした感じがしないな~と思っていたら
まだだったんですね(笑)
ここ数日お天気が悪いと思っていたら
ニュースで梅雨入りが発表されていました😨☔

もうすぐ7月ですし、
梅雨はあっという間に終わって夏が来そうですね😨☀
(夏嫌いなイザベラです…)

でも!夏は七五三撮影がお得!✨
今月もやります!七五三相談会♪

2着撮影のアルバムプランが3,000円OFFになるんです~💗

3歳なら、、、

5歳なら、、、

7歳なら、、、

アルバムプランはカジュアル撮影もついているので
私服も合わせると3着撮影できちゃいますよ🌟
上記の7歳のお子様のカジュアル撮影はこんな感じでした☺

今お気に入りのおもちゃやぬいぐるみを持ってくるのもおすすめです💗
その時好きなものも一緒に思い出に残しましょう♪


**********

◆スタジオCocoaHP
 https://studio-cocoa.com/index.html

◆Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php

◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa横浜港北店 instagram
https://www.instagram.com/studiococoakohoku/

●フォトスタジオCocoa 公式Instagram
https://www.instagram.com/studiococoa_official/

●フォトスタジオCocoa YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCV8_AGXdycOclsrKshG7F8g

**********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?