見出し画像

結婚式までにすること 【美容リスト】

結婚式まですることは沢山ありますが、美容リストも作っておくのがおすすめです。

スケジュールに組み込んで無理なく出来るといいですよね。

その中でも時間がかかるのが、

●歯のホワイトニングと治療

●背中のケア

●脱毛

●ダイエット

エステに行ったり、病院に通ったりと手間も時間もかかりますので

余裕があるから進められるといいですね。


例えばダイエットでしたら、自宅でも少し頑張れば出来るので早めに始められます。

毎日快便の人

覗いてみる


私がやっているダイエット方法は体質が変わって、痩せやすい体作りが出来るのですが、冷え性や便秘が改善されて顔色も良くなって健康的ですよ。

結婚式までにすること 自分で始められる美容はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?